ANN(旧アナウンサーNewsこむ) - テレビ・ラジオ・ネットの出演者を調べよう!

こちらは「ANN(旧サイト名:アナウンサーNews.com)」の、運営者情報、プライバシーポリシー、免責事項などを記載しています。

このページでは、以降「ANN(または旧サイト名:アナウンサーNews.com」を「当サイト」と記します。

運営者情報

運営者ANN運営部
URLhttps://announcer-news.com/
Twitter@ana_news_com
Facebook@ANNcom.days

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
ユーザー様各位が閲覧する他のサイト(Adsense広告が掲載されるサイト、YouTubeなど)の状況に応じて興味のある広告が配信されます。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アト?レス、電話番号は含まれません) を使用する可能性があります。

これに関するプロセスの詳細については、下記URLからご確認ください。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用されないようにする方法については、下記URLをクリックし設定変更をお願いいたします。
https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

詳細については、Adsense広告の公式プライバシーポリシーにてご確認ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

免責事項

当サイトに掲載される情報については充分に注意を払っておりますが、その内容の正確性などに対して一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた、いかなる結果についても一切の責任を負わないものとします。
リンク先の参照については各自の責任でお願い致します。

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属します。

著作権や肖像権に関して問題がありましたら下記お問合せよりご連絡ください。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡に対しては、可能な限り迅速に対処させていただきます。

当サイトではアフィリエイトプログラムでの商品紹介を行うことがあります。

アフィリエイトプログラムとは、商品・サービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
したがって、当サイトが直接商品を販売しているわけではございません。

ユーザー様がご要望の商品・お支払いなどについてはリンク先の販売店と直接のお取引となります。
特商法に基づく表記に関しては、リンク先をご確認頂けるようお願い申し上げます。

また、商品価格、詳細、消費税、送料、在庫数などは状況に応じて変わる場合もありますので、リンク先のサイト様の情報にご確認ください。

当サイトでは一切の責任を負いかねます事、ご了承願います。

当サイトでは機能・サービスの終了について状況によってはご利用者様に事前の周知・報告をせずに行う場合がございます。
予めご了承の上、当サイトをご利用ください。

問い合わせについては、返信をご約束するものではございません。
内容によってはご返信しかねます事を予めご了承ください。

参加アフィリエイトプログラムについて

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

また、当サイトはA8.net や バリューコマース、楽天アフィリエイトのアフィリエイトプログラムに参加しています。各アフィリエイトプログラムにおいて取得・収集される情報に関しては、各サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。

当サイトが利用するアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

以上。

2016/08/29 更新日