アナウンサーNewsこむ

スポンサーリンク

TBS吉田明世アナ結婚!かねてから交際の一般男性と

TBSの人気女子アナ・吉田明世アナが結婚したことを2016年10月29日付のブログで報告しました。

過去に一般男性との交際が報じられていたことから、結婚は秒読みと言われていたため、来るべき時が来たということになります。

TBSは2016年に入って林みなほアナや加藤シルビアアナの結婚も報じられており、人気女子アナの結婚ラッシュとなっています。

TBS人気女子アナの林みなほ、ラジオプロデューサー「橋P」と結婚!
「はやドキ!」「白熱ライブ ビビット」を担当する林みなほアナが結婚すると2016年6月3日付のスポーツ紙が報じました。TBSの林みなほアナウンサー(26)が、同局...
TBSアナウンサー・加藤シルビアが結婚!お相手は?
TBSの加藤シルビア・アナウンサーが2016年10月15日に結婚したことを17日付の自身のブログで報告しました。肉食系とも噂され、までに週刊誌に掲載されるものの、どちらか...

では、気になる結婚報告の中身をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

結婚報告のブログの内容

2016年10月29日、吉田明世アナのブログ「吉田明世のLacky Diary」で報告しました。

私事で大変恐縮ではございますが
この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます

結婚は、交際を始めた当初から意識していたそうで、自然な流れでゴールインとなったようです。

お相手は?

夫となった男性は、過去にフライデーで報じられた一般企業の男性。

伊勢谷友介似の広告代理店に勤める男性で、仕事に打ち込む姿に惹かれた、性格はサムライみたい。
男性についてはこのように過去に報じらていますが、その男性と結婚したものと思われます。

詳しくは下の記事でチェックしてください。

TBS吉田明世アナのすっぴん顔・・・かわいい!
TBSの女子アナでエースと言っても過言ではないのが吉田明世(よしだあきよ)アナウンサー。「白熱ライブ ビビット」や「サンデー・ジャポン」など彼女を見ない日はあり...

今後の仕事はについて

詳細ではないですが、今後についても軽く触れられていました。

まだまだ未熟者でアナウンサーとしても一人前とはいえない私ですが
これからも感謝の気持ちを忘れずに仕事と向き合い
より一層努力を重ねてまいります

結婚を機にTBSを退社するわけではなく、引き続きアナウンサーとして仕事を務めるようです。

また妊娠しているかどうかも触れられていないことから、当面は今まで通り、ということになるようです。

勢力図に変化も?

人気女子アナといえども、結婚を機にその人気勢力図には変化をもたらします。

TBSも20代前半~中盤で容姿端麗な女子アナが多々登場しており、吉田明世アナに変わる新たな人材が台頭してくるかもしれません。

何はともあれおめでたい話ですが、同時に今後のTBS女子アナ人気の動きにも注目が集まります。

2016/11/22

-TBS
-, , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。