アナウンサーNewsこむ

離婚秒読みか!?フジテレビ・秋元優里アナに別居報道

元外交官の父を持ち、妹はテレビ東京のアナウンサー、義理の兄は俳優・生田斗真という華麗なる一族のフジテレビ・秋元優里アナ。

2012年に結婚し、順調な家庭を築いてきたと思われていた彼女に離婚の危機が迫っているようです。

生田斗真の弟で夫の生田竜聖アナと別居していることが報じられました。

長女も設けて幸せかと思われた家族に一体何が???

離婚が秒読みとされる根拠を確認してみましょう。

週刊FLASHによると

このネタを報じたのは週刊FLASH、2016年11月29日・12月6日合併号。

雑誌媒体の方では”「おっぱい番長」に離婚危機!フジ秋元優里アナ 5歳年下夫と肉食別居”とゲス気味なフレーズで煽っています。

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)
11月上旬の深夜11時過ぎ。出演中の夜の報道番組を終えて局を出てきたのは、フジテレビの秋元優里アナ(33)だ。そのままタクシーに乗り込む。行先は、夫の生田竜聖アナ(28)が待つ世田谷区のマンション……ではなく、横浜にある秋元アナの実家だった。

肉食云々については不明ですが、得られる範囲の情報で今回の別居報道を紐解いてみましょう。

仕事終わりに向かった場所は・・・

仕事終わりの秋元優里アナが向かったのは、夫が待つマンションではなく横浜の実家でした。

2014年6月に世田谷区にマンションを購入したふたり。

ところがそこに暮らすのは生田アナのみのようです。

指輪がない!?

当然のように週刊誌の直撃を受けたふたり。

まず、「めざましテレビ」終わりの生田竜聖アナ。

別居・離婚について問われると

『またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい』

このような返答が。

その指には、結婚指輪が輝いていたそうです。

そして秋元優里アナ。

彼女は既に長女と共に実家と会社を往復する生活を送っている模様。

彼女の指には結婚指はが無かったそうです。

別居の理由は?

ふたりの結婚については、年齢差やできちゃった婚だったのでは?と世間一般も含めて否定的な見方が多い状況です。

そんな中での別居報道に「やっぱり」「無理があったか」とネット界隈では予想通りとの論調が蔓延っています。

現在の状況は、秋元優里アナは離婚を決意し生田竜聖アナは迷っている、というもの。

今回の別居、そもそも何故起こったのでしょう?

ネットに掲載されているニュースには割愛されていますが、FLASHでは結婚当初から秋元優里アナには男性の影があったと報じています。

相手はフジテレビ局内のプロデューサーだそうですが、関係者の証言なのでどの程度信用できる情報なのかは不明です。

過去に秋元優里アナは「ワイドナショー」の芸能人不倫報道に際して「夫が不倫・浮気したら」というワードに過敏に反応していました。

絶対にありえないという強い論調で不倫・浮気といったものを否定していたのですが、あの過剰反応は既に何かしら夫婦間に不和が生じていたということだったのでしょうか?

それとも後ろめたさから来る何かしらの感情が露わになったのでしょうか?

正式な発表が無い以上、続報が待たれます。

2017/11/11

-フジテレビアナウンサー
-, ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。