アナウンサーNewsこむ【アレ誰?が即わかる!】

NHK廣瀬智美アナ、家では何も着けない?”温泉リポート”が検索される理由とは

夫はテレビ東京の増田和也アナ。
夫婦そろって局アナというNHK廣瀬智美(ひろせともみ)アナ。

2018年には第二子出産のために産休。
2019年4月より「おはよう日本」土日祝日のスポーツキャスター&「きょうの料理」担当アナウンサーとしてテレビに復帰します。

そんな廣瀬智美アナですが、インターネット上では何故か「温泉」や「リポート」「画像」といったキーワードで検索されているようです。
どうやら彼女の鹿児島放送局時代に秘密があるようですが、それは一体なんでしょう?

廣瀬智美アナのプロフィールや今後の出演番組といった情報と合わせて気になる話題をまとめました。

廣瀬智美(ひろせともみ)プロフィール

NHKアナウンサー廣瀬智美

本名
増田智美
出身地
大分県大分市
生年月日
1981年10月3日
年齢
37歳
身長
157cm
出身高校
大分県立大分上野丘高等学校
出身大学
津田塾大学学芸学部
好きな食べ物
おにぎり
趣味・特技
書店めぐり / ゴルフの打ちっぱなし / 顔と名前の早覚え / 選手名鑑を読み込む / 美容アイテム・グッズ・機器を試す / 和菓子を食べる(あんこ・栗・芋)
モットー
ケセラセラ(「なるようになるさ」の意味で映画「知りすぎていた男」主題歌のフレーズ)
入局年
2004年
公式サイト
廣瀬智美|アナウンサーを探す | NHK アナウンス室

廣瀬智美アナは1981年10月3日生まれ、大分県大分市出身の37歳。
幼少期は父親が転勤族で計11回の引っ越しを経験。

大分県立大分上野丘高校から津田塾大学学芸学部に進学。

大学を卒業後の2004年4月にNHKに入局。
初任地は鹿児島放送局、その後は大阪を経て2009年度から東京アナウンス室に異動、現在に至ります。

入局当初からスポーツを担当することが多く、スポーツキャスターとしての出演だけでなくオリンピックの現地取材やワールドカップサッカーの番組進行などを務めた実績を持っています。

趣味は長風呂で、家では何も着けない派とも言われています。
夏バテ解消は「長風呂の後、冷房がギンギンに冷えた部屋に直行すること」と言い放つ、性格的に豪快な一面を覗かせています。

廣瀬智美の担当番組

以下、2019年度からの出演番組

NHKニュース おはよう日本

2019年4月より土日祝日のスポーツコーナーを担当

きょうの料理

NHK Eテレで月曜~木曜の21:00~21:25に放送されている料理番組
1957年11月4日に開始され60年以上継続されている長寿番組

2019年4月から廣瀬智美アナが番組を担当

公式サイト

廣瀬智美と同期のアナウンサー

井上あさひ

鈴木奈穂子

松村正代

守本奈実

荒木美和

1979年6月23日生まれ、東京都出身の元アナウンサー。

NHKさいたま放送局に契約キャスターとして採用され、2004年に正規職員として入局しました。

新潟放送局、東京アナウンス室、大阪放送局、奈良放送局でアナウンサー業務に従事。

現在はアナウンス業務を離れ、ラジオセンターでディレクターを務めています。

男性アナウンサー

その他、同期の男性アナウンサーについては以下のページにリストで掲載していますのでそちらをご覧ください。

夫はテレ東・増田和也アナ、現在は母に

廣瀬智美アナが結婚したのは2012年11月頃。

夫はテレビ東京でアナウンサーとして活躍している増田和也アナ。
「ウイニング競馬」での競馬実況を始め、各種スポーツ実況を担当しているスポーツアナウンサーです。

複数のメディア報道を総合すると、ふたりは局は違うものの2004年入社組の同期であり就職活動中から面識があった模様。

本格的に知り合ったのはそれぞれがNHKとテレビ東京でスポーツキャスターとして活躍してからの話。
オリンピックを始めとするスポーツの現場取材を通じて意気投合したと言われています。

交際に発展したのは2009年頃からと報じられており、約2年の交際を経ての結婚となったようです。

2015年10月5日には第一子となる長男を出産。
2017年末には第2子となる次男の妊娠と2018年5月頃のが報じられています。

廣瀬智美の温泉リポート画像が検索される理由とは?

「廣瀬智美 放送事故 温泉」「廣瀬智美 温泉 画像」「廣瀬智美 温泉リポート」

これらは廣瀬智美アナに関する「よく検索されるキーワード」の組み合わせ。
要するに彼女の温泉リポート画像を見たいと欲望を丸出しにしたユーザーが非常に多いのです。

予め断っておきますが、廣瀬智美アナの温泉リポートに関する画像はありません。
これはどこをどうやっても、その存在が確認できないのです。

では、なぜ廣瀬智美アナの温泉リポート画像が検索されるのか?

どうやら彼女、新人アナウンサーとして赴任していた鹿児島放送局でチョットした放送事故を起こしていたのです。

その内容が「温泉リポートの生放送中に、カラダに巻いたバスタオルがはだけてしまった」というもの。
若手の女子アナが肌を露にしたらパニックになりそうなものですが、そこは豪気な廣瀬智美アナ。

微動だにすることなくリポートを続けたため、地元では「肝っ玉がスゴか娘たい!」と評判だったそうです。

これを知ったインターネットユーザーが廣瀬智美アナの温泉リポートで「はだけたカラダ」の画像が見れるのでは?と考え、意気揚々と検索をしていたわけです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

2019/02/14

-NHKアナウンサー
-, , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。