アナウンサーNewsこむ【アレ誰?に回答】

フジテレビ木下康太郎アナの元カノは”ミタパン”!?イケメンアナの熱愛の噂とは

「めざましどようび」「グッディ!」などに出演する木下康太郎(きのしたこうたろう)アナ。

朝の情報番組に出演しているとあって、彼の熱愛事情に関心を持つ視聴者もいるようです。

男性アナウンサーの情報は芸能ネタとして挙がりにくいのですが、彼女や結婚の噂が過去に報道されていないかを調べてみました。
どうやら、彼は過去に同じフジテレビに所属する「あの女子アナ」との噂がゴシップメディアに掲載されたようです。

そんな木下康太郎アナの熱愛報道の話題と、プロフィールや同期のアナウンサー、担当番組といった基本的な情報をまとめました。

木下康太郎(きのしたこうたろう)プロフィール

フジテレビアナウンサー・木下康太郎

生年月日
1985年9月6日
年齢
33歳
出身地
神奈川県
出身高校
Suffield Academy(アメリカの全寮制高校)
出身大学
上智大学比較文化学部比較文化学科
血液型
A型
趣味
体を動かす / グルメ巡り
好きなドラマ
ロングバケーション
好きな食べ物
お寿司 / 焼肉 / お好み焼き
好きな飲み物
オレンジジュース
好きなもの
海外サッカー / 常夏
苦手なもの
虫(カブトムシを除く)
特技・資格
スポーツ全般 / TOEIC 935点 / 漢字検定2級 / ニュース検定2級
短所
お世辞が言えない
モットー
けじめをもつ
入社年
2010年
公式サイト
木下 康太郎 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ
ブログ
サラユキコウシン中 (木下康太郎・谷岡慎一・細貝沙羅・山﨑夕貴)- フジテレビ

木下康太郎アナは1985年9月6日生まれ、神奈川県出身の33歳。

父親の仕事の都合で、小学生時代をシンガポールで過ごしていたようです。
高校はアメリカ・コネチカット州にある全寮制のSuffield Academy(サフィールド・アカデミー)に通っていました。

大学は日本で、上智大学比較文化学部へ進学。
サッカー部に所属。

9月入学のため、2009年3月に卒業することも可能でしたが、1年遅らせて2010年3月に卒業、4月にフジテレビへ入社しています。

木下康太郎の同期アナウンサー

2010年入社の木下康太郎アナ。

同期のアナウンサーは、谷岡慎一アナと山崎夕貴アナです。
また、異動となった元アナウンサー・細貝沙羅さんも同年入社にあたります

谷岡慎一

山﨑夕貴

細貝沙羅

「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

フジテレビ社員で元同局の女子アナ

1986年10月1日生まれ、東京都出身の32歳
慶應義塾大学総合政策学部 卒
身長164cm、血液型はO型

中学3年から4年間ほどアメリカ・ニューヨークに在住していた帰国子女

「第10回全日本国民的美少女コンテスト」本選出場、「第3回ミスTGCコンテスト」ファイナリスト、2008年のミス日本やミス慶應コンテストに出場など様々なミスコン経歴の持ち主

2016年6月28日に人事部へ異動した

木下康太郎の担当番組

木下康太郎アナの担当する番組は次の通りです。

主に朝の情報番組とスポーツ関連を担当しているようです。

直撃LIVE グッディ!

2018年4月よりフィールドキャスターとして出演
現在は火曜・水曜・木曜を担当

めざましどようび

2016年10月8日よりスポーツキャスターとして出演

スポーツ中継

サッカー、野球を中心としたスポーツ中継を担当することがある

過去の主な出演番組

とくダネ!

熱愛・結婚・彼女

木下康太郎アナは現在独身のようです。

彼の現在の熱愛事情については情報がありませんが、過去には同じフジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳アナと交際していたと言われています。

「実は金子と付き合う前、彼女は先輩アナウンサーと付き合っていて、さんざん振り回されたんです」(フジテレビ関係者)

 その元カレとは、1つ上の先輩アナウンサー・木下康太郎。

さらにこの記事は、木下康太郎アナの人となりにも触れており、「パッとしない」「チャラ男で頻繁に合コンしている」「酔うと下ネタを繰り広げる」など散々な内容となっています。

平日朝の情報番組『とくダネ!』を中心にスポーツ中継などでも見かけるが、正直パッとしない。別の関係者は「かなりのチャラ男で有名。恵比寿界隈でよく合コンしていますよね。そのたびに“元カノトーク”を繰り広げていて、酔うと『ミタパンの(あえぎ)声はかわいかった』などと、下ネタトークに花を咲かせることもある。
熱愛報道のフジテレビ・三田友梨佳アナ 過去を知る人物の「暴露」に戦々恐々? - ライブドアニュース

情報の大元は、日刊サイゾー。
最も信用性のない下衆なメディアであるため、木下康太郎が三田友梨佳アナと交際していた点や彼の人となりについても真実なのかは疑わしいでしょう。

2010年入社という経歴を考えれば、パッとしないのは仕方がありません。
女子アナと比べ、男性アナウンサーはそう簡単に注目されないのですから。

とはいえ、彼の熱愛に関する噂はこのくらいしか確認できませんでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

2016/10/25 更新日

-フジテレビアナウンサー
-, , , , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。