アナウンサーNewsこむ

フジテレビ松村未央アナ、夫・陣内智則の浮気発覚から結婚までの話題まとめ

フジテレビで「プライムニュース」キャスターや「ノンストップ!」でコーナー進行を務めた松村未央(まつむらみお)アナ。

かわいいお顔を朗らかな性格で視聴者だけでなく番組スタッフにも人気の女子アナです。

菩薩のような彼女に関して、最も世間が注目する話題はお笑い芸人・陣内智則さんとの交際&結婚。
現在交際中と言われるふたりは、松村未央アナの実家にもあいさつを行い、結婚まで秒読みとも言われています。

しかし、このふたりの結婚と聞いて誰もが真っ先に思い浮かぶ事があります。

陣内智則と結婚して大丈夫なの?

周知の事実ですが、陣内智則さんはバツイチです。
前妻は女優の藤原紀香さん。

2007年2月に結婚したものの、2年後の2009年3月に離婚。
一説には陣内智則さんの浮気が原因とも言われています。

さて、当然のことながら心配される松村未央アナ。

プレイボーイの烙印を押されている陣内智則さんと結婚でしたが、周囲の心配をよそに二人はゴールイン。

そして2018年後半には妊娠を公表し産休へと入っています。

この記事では松村未央アナのプロフィールと熱愛発覚から結婚に至るまでの話題を中心にご紹介します。

松村未央(まつむらみお)プロフィール

フジテレビアナウンサー・松村未央

出典:www.fujitv.co.jp
出身地
神奈川県藤沢市
生年月日
1986年6月29日
年齢
32歳
血液型
A型
出身高校
慶應義塾湘南藤沢高等部
出身大学
慶應義塾大学法学部政治学科
趣味
テニス / 料理のレシピ本を見ること / 可愛いインテリア探し / ゴルフ
特技
テニス / 料理 / 英会話 / ピアノ
資格
英検準1級 / TOEIC940点 / 漢字検定2級 / 普通自動車免許 / 英会話
好きなもの
沖縄の海 / とろけるチーズを使った料理 / きれいな花
苦手なもの
ユッケ / 動きの速い虫 / 満員電車
座右の銘・モットー
努力なくして成功なし
入社年
2009年
公式サイト
アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ
ブログ
新 なまむぎ なまごめ アナたまご (福井慶仁・立本信吾・山中章子・松村未央) - フジテレビ

松村未央アナは1986年6月29日生まれ、神奈川県藤沢市出身の32歳。

小学4年生から中学1年生までをアメリカ・テキサス州北部の街ダラスで過ごしていました。

慶應義塾湘南藤沢高等部から慶應義塾大学法学部政治学科へ進学。
大学時代は日本テレビのイベントコンパニオンやテロップ入力などでテレビ局に関連するアルバイトをしていました。

その為か、他局やフリーアナウンサーとも親交があります。

一時をダラスで過ごしていた彼女の英語力は高く、英検準1級宇でTOEIC940点ということもあり、海外のスターやスポーツ選手へのインタビューや取材は通訳を必要とせず直接行っているそうです。

入社1年目の2009年にフジテレビの深夜番組「ミオパン」が開始され、MCを務めました。

担当番組

2018年09月18日生放送「ノンストップ!」を持って産休に入っています。

過去の主な出演番組

スポーツ

スポーツLIFE HERO'S

S-PARK(スパーク)

ニュース・情報

ノンストップ!

プライムニュース α

ユアタイムクイック

BSプライムニュース / BSプライムニューススーパー

FLAG7

バラエティ

Kinki Kidsのブンブブーン

スポーツウーマン?松村未央のY字開脚

中学時代からテニス部に所属していた松村未央アナ。

大学時代は慶応義塾大学のテニスサークル「ALEKS」に所属し、4年生時にはキャプテンを務めていました。
テニス以外にも様々なスポーツをたしなんでいるようです。

  • テニス
  • ゴルフ
  • 水泳
  • バレエ
  • フィギュアスケート
  • 器械体操
  • バスケットボール

スポーツウーマンの松村未央アナはバレエや器械体操のおかけなのか、Y字開脚が出来るほどの柔軟性を持っています。

同期アナウンサー

2009年にフジテレビ入社した松村未央アナウンサー。
フジテレビの同期入社アナウンサーは3名です。

また、他局やフリーアナウンサーにも親交があるので、それらも含めて同期アナをご紹介します。

フジテレビ同期アナウンサー

山中章子

福井慶仁

立本信吾

陣内智則の結婚はどうなる?

松村未央アナと陣内智則さんの結婚。

なぜ、周囲や視聴者は不安になるのでしょうか?

陣内智則さんは数々の女性芸能人と噂になり、前妻の藤原紀香さんとの離婚も一説には陣内智則さんの浮気が原因と言われています。

松村未央アナと交際中の2014年1月にもモデルの小林真由さんとお泊りデートをフライデーされたようです。
そのときの彼の言い訳がこちらになります。

陣内智則『ふたりでDVDを見ていただけ

こんな言い訳はさすがに苦しい。
男女がお泊りデートでDVDを見るだけでは済まないでしょう。

「だって陣内さんですよ。紀香さんとの離婚も彼の浮気でしたから松村アナも遊ばれてるんじゃないかって、みんな心配していたんです」(別のフジテレビ関係者)

しかし、この陣内智則さんの言い訳をひとりだけ信じていました。
それが松村未央アナです。

松村未央『報道は違うんです。彼はDVDを見ていただけなんです

フジテレビ関係者の証言によると松村未央アナは観音菩薩の生まれ変わりのように慈愛に満ちた穏やかな性格とのことです。

  • 他人に対して怒ったり文句を言う姿は見たことがない
  • スタッフの名前は全員覚えている
  • スタッフのミスは笑顔でカバー

このようにとにかく現場の受けは最高に良いのです。

そんな彼女だからこそ陣内智則さんという毒牙にかかっているなら周囲の人間は心配するのでしょう。

既に松村未央アナウンサーの実家へはあいさつに行ったというふたり。
果たして周囲はふたりの結婚を祝福してくれるのか?

松村未央、遂に陣内智則と結婚へ

2017年5月25日、スポーツ各紙が松村未央アナと陣内智則さんが遂に結婚すると報じました。

スポーツ紙の報道に呼応するように、同日早朝の「めざましテレビ」でもこの話題が取り上げられたことから結婚することは確定のようです。
(ガセネタであれば「めざまし」で取り上げないため)

報じられた内容によると松村未央アナの誕生日である6月30日に婚姻届けを提出する予定。
妊娠はしておらず、同居もこれからで新居を探している最中ということです。

かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。

ゴシップネタとして週刊誌やスポーツ新聞に人気だった松村未央&陣内智則カップルの熱愛。
ついにその話題もゴールを迎えるようです。

しかしきっと1年も経てば「すれ違い生活」や「浮気・不倫」といったワードを週刊誌が書き立てることでしょう。

2017年6月30日、松村アナの誕生日は6月29日だが仏滅だったことから翌30日に婚姻届けを役所に提出。
無事入籍となりました。

ふたりは
『笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います』
と今後についてコメントしています。

お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日、結婚したことを発表した。

第一子、妊娠

2018年6月14日付のスポーツ紙によると、松村未央アナが第一子を妊娠したことが発覚。

出産予定は11月で、報じられた時点では安定期に入ったとのこと。

松村アナは現在「プライムニュース α」「ノンストップ」などに出演中。
時期を見て産休に入るため、一時的かどうかはともかく番組を離れることになります。

ちなみに出産後も仕事は続けるとのこと。

お笑いタレント、陣内智則(44)の妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠したことが13日、分かった。

2018年9月18日の「ノンストップ!」生放送を持って産休に入ることがブログで報告されました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2015/11/30 更新日

-フジテレビアナウンサー
-, , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。