アナウンサーNewsこむ

読売テレビの美人女子アナ中村秀香がプールでM字開脚!?

正統派な美人で「キレイなお姉さん」と言ったルックスの女子アナが読売テレビに入社!

2017年新人・中村秀香(なかむらひでか)アナが研修を経て初鳴き。
本格的に女子アナとしてデビューを飾りました。

アナウンサーとしての将来性は高評価。
いずれ報道への期待をかける声も挙がっています。

バラエティ対応能力も上々。
「ギューン↑」では早速、水と戯れる姿が放送されると、ジャンピングスライダーではあられもない恥ずかしい恰好がカメラで撮られ・・・。

今後期待が高まる中村秀香アナについてご紹介します。

中村秀香(なかむらひでか)プロフィール

読売テレビアナウンサー・中村秀香

ニックネーム
ひでちゃん / なかむー / ひでからす
出身地
大阪府
年齢
22(+1)歳くらい
星座
みずがめ座
血液型
B型
最終学歴
神戸女学院大学 文学部 英文学科 卒業
資格
英検準2級 / 漢検準2級
特技
クラリネット / ピアノ / 携帯の保護フィルム貼り
モットー
言行一致
好きな言葉
ありがとう
長所
ポジティブ
短所
優柔不断
公式サイト
中村秀香|チームytvアナ|読売テレビ

2017年4月の入社時点で22歳。
生年は1994年~1995年辺りと推測されます。

神戸女学院大学文学部英文学科を卒業後に読売テレビへアナウンサーとして入社。

同年7月23日のお昼に放送される「NNNストレイトニュース」が初鳴きとなりました。
初めてのニュース読みでは本番開始の4分前にトイレに行ったことから、緊張感を感じさせないマイペースな性格であることが伺えます。

大阪・読売テレビの新人アナウンサー、岩原大起(だいき)アナ(22)と中村秀香(ひでか)アナ(22)が、このほど同局の正午前の「NNNストレイトニュース」で、ニュースを読む“初鳴き”でアナウンサーとしての第一歩を踏んだ。

ルックスは極めて正統派な美人。
憧れている女子アナは日本テレビの森富美アナとのこと。

読売テレビの女子アナを挙げなかった辺りに大物感を漂わせます。

2017年8月より「ytvアナウンサー向上委員会ギューン↑」にも加入したことから、本格的に女子アナとして活躍が始まったと言えるでしょう。

同期のアナウンサー

2017年に中村秀香アナと共にアナウンサーとして入社したのは岩原大起アナです。

岩原大起(いわはらだいき)

担当番組

中村秀香アナの担当する番組はこちら。

ytvアナウンサー向上委員会ギューン↑

研修期間中にも岩原アナと共に「ドッキリ」を仕掛けられ出演していますが、2017年8月3日より本格的に「ギューン↑」メンバーとして加入しています。

中村秀香アナのサービスショット!

読売テレビの女子アナとして本格始動を始めた中村秀香アナ。

「ギューン↑」では2018年度のカレンダープロジェクトの一環として、大阪城ウォーターパークでジャンピングスライダーに挑戦。

大阪城ウォーターパークのジャンピングスライダーでお尻を突き出す中村秀香アナ

ジャンプした瞬間の華麗な姿がカメラに収められる予定でしたが、中村アナは足を開いたままお尻を突き出す格好という恥ずかしい姿を晒してしまいました。

読売テレビ・中村秀香アナのスポーツ水着姿

読売テレビ・中村秀香アナのスポーツ水着で太もも姿

スポーツ水着姿の中村アナの初々しい姿にも男性視聴者は目が釘付けになったことでしょう。

2017/11/11

-読売テレビアナウンサー
-, , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。