アナウンサーNewsこむ

フジテレビ大村晟アナが銭湯リポートで半裸披露!イケメンも肉体は普通www

2014年にフジテレビへアナウンサーとして入社したのはふたり。
ひとりは、現在フジテレビのエース格として期待される永島優美アナ。

そしてもうひとりは、イケメンの大村晟(おおむらまさと)アナです。

バスケ経験者で眉がキリッとした、女性にモテそうなルックスを誇っていますが、彼は先輩アナたちのように世間を賑わす人気アナとなるのでしょうか?

それでは、大村晟アナのプロフィールや気になる話題をご紹介していきましょう。

大村晟(おおむらまさと)プロフィール

フジテレビ・大村晟アナウンサー

生年月日
1992年3月3日
年齢
26歳
出身地
北海道(東京育ち)
身長
178cm
血液型
O型
出身高校
慶應義塾高等学校
出身大学
慶應義塾大学商学部
趣味
ゲーム / 旅行 / ランニング
好きなもの
飲み会の雰囲気
苦手なもの
突風 / 早足
特技
バスケットボール、顔のパーツを大幅に動かす
短所
手汗が止めどなく出る事 / 足と手が分厚くて広い
お休みの過ごし方
よく寝て、よく食べて、よく飲む
座右の銘
後悔先に立たず
入社年
2014年
公式サイト
大村 晟 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ
ブログ
まーちん・ゆーみんBlog~夢は大きく、輝き永く~(大村晟・永島優美)

大村晟アナは1992年3月3日、北海道生まれの東京育ち。
現在の年齢は26歳。

慶応義塾大学では、バスケットボール部に所属。
バスケ歴10年で、3pシュートの名手とのことです。

2014年、フジテレビへ入社。
主にニュース番組やスポーツ中継を担当しています。

眉がきりっとした顔立ちで、イケメンの呼び声が高いアナウンサーです。

大村晟の同期アナウンサー

2014年に入社したアナウンサーは、大村晟アナと永島優美アナのふたりです。

永島優美

大村晟の担当番組

大村晟アナが現在担当する番組は次の通り

プロ野球ニュース

「フジテレビONE」で放送されているスポーツ番組。

スポーツ中継

バスケットボールや野球、駅伝、フィギュアスケートなどを中心にスポーツ中継を担当することがある

過去の担当番組

プライムニュース デイズ

2018年10月31日まで出演

直撃LIVE グッディ!

入社2年目から出演
冠コーナー「大村晟のお役に立ちたい!」を担当

あしたのコンパス

みんなのニュースWeekend

サバンナ・高橋と銭湯リポート

「直撃LIVE グッディ」内で銭湯大好き芸人・サバンナ高橋、大村晟のふたりが銭湯をリポートした放送回が存在しています。

銭湯のリポートなので当然、湯船につかる大村アナ。
イケメンアナウンサーの裸体ということで、主に女性視聴者が関心を示したようです。

また、銭湯の紹介リポートとは別に、シニア世代を助けるというコンセプトで放送された銭湯の手伝いをする様子も放送されました。
こちらは、体験リポートというより労働の様子を撮影したと映像になっています。

イケメンも肉体は普通の模様

世間の女性は、割とイケメン男性アナの肉体美に興味津々な様子。

10年ほどのバスケ歴があり、決して文化系ではない大村晟アナ。

銭湯リポートで披露された大村晟アナの裸体

出典:blog.fujitv.co.jp

しかし、大村アナは肉体は普通でムキムキではありませんし、スラッとした細マッチョというわけでもないことは銭湯リポートからも伺しれます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2016/12/27 更新日

-フジテレビアナウンサー
-, , , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。