アナウンサーNewsこむ

日テレ佐藤真知子アナ、実は巨乳!?ニットの膨らみが大きい件

2016年に入社した日本テレビ・佐藤真知子(さとうまちこ)アナ。

「ZIP!」や「3分クッキング」など日テレの目玉となる情報番組への露出が増えてきたようです。

少し丸顔で笑顔が可愛い佐藤真知子アナ。
どちらかと言えば、報道よりはバラエティ方面にシフトしていくのかという印象。

今後も様々な番組への露出を期待したいところです。

それはなぜか?

実は彼女、大きなバスト、つまりは巨乳の持ち主だからです。
可愛くて胸が大きければ、『もっと見たい!』『出演を増やしてくれ!』と願うのが常でしょう。

彼女がどのくらい大きいのか?
気になる方は最後まで記事に目を通しましょう。

佐藤真知子(さとうまちこ)プロフィール

日本テレビアナウンサー・佐藤真知子

出典:www.ntv.co.jp
生年月日
1993年7月9日
年齢
24歳
出身地
東京都
血液型
A型
身長
156cm
体重
不明
スリーサイズ
不明
靴のサイズ
不明
最終学歴
東京女子大学現代教養学部国際社会学科 卒業
趣味
歌 / ダンス / 語学 / 映画鑑賞
特技
ピアノ / 歌
長所
ポジティブ
短所
人見知り
好きな言葉
Tomorrow is another day(明日は明日の風が吹く)
好きな色
ピンク
座右の銘
初志貫徹
好きな芸能人
松坂桃李 / 長澤まさみ
ブログ(ミスコン)
ミス東女コンテスト2013 EntryNo.3 佐藤真知子
公式サイト
佐藤真知子 | アナウンスルーム | 日本テレビ

佐藤真知子アナは、1993年7月9日生まれの東京都出身。
兄弟はおらず、一人っ子。

性格はサバサバしていて、ポジティブが長所だが、人も知りな所があるようです。

小中高と一貫の女子校に通っていた佐藤真知子アナ。
中高時代は英語ミュージカル部に所属していたそうです。

東京女子大学現代教養学部国際社会学科の出身で、大学時代にはテニスサークルに所属。

趣味は語学で、大学時代には英語、韓国語、中国語を勉強していました。

また、女子アナが当たり前にもっているステータス「ミスコン」も当然保有しています。
佐藤真知子アナのミスコンの活躍については後述します。

2016年4月、東京女子大学を卒業し日本テレビへアナウンサーとして入社しました。

笑い方が明石家さんまさんと同じ「引き笑い」で、よく笑う人間だそうです。

私の笑い方はあの明石家さんまさんと同じ“引き笑い”。笑っている時間が多いせいか、くよくよ悩むことはありません。よく笑い、前向きであることが私の取柄です。いつかさんまさんと番組で共演し、一緒に笑ってみたいです。

韓国ドラマとkpop好き

佐藤真知子アナは、話せば長くなるほど韓国ドラマやkpopのファンです。

韓国語の勉強も、スタートはずっと韓国ドラマを観ていたり、音楽を聴いていたことのようです。
なんとなく言葉がわかるようになってきてから、もっと本格的に勉強を始めたのです。

ちなみに、好きなkpopアーティストは「少女時代」と「2pm」とのこと。

佐藤真知子アナ、『韓国は私を語るのに不可欠な存在』と豪語していたので、どうやら本物のようです。
インターネットに存在する特定のジャンルの人々から袋叩きにされないよう祈るばかりです。

ミス東女コンテスト2013準グランプリ

佐藤真知子アナは、東京女子大学2年生の時にミス東京女子コンテストのファイナリストに選出されました。

2013年のミス東京女子大は5名がファイナリストに名を連ねました。

  • 浜島伽耶
  • 大野舞香
  • 佐藤真知子
  • 島田さやか
  • 中西希

佐藤真知子アナがミスコンに参加したきっかけは、友人や先輩から勧められて。
彼女自身も成人へのステップアップとして良いきっかけと捉えたようです。

ENTRY 03
佐藤真知子

ミスコンの結果、佐藤真知子アナは準グランプリと惜しくもグランプリを逃しました。

2013年ミス東京女子大グランプリに輝いたのは、現代教養学部国際社会学科4年であった中西希さん。
琴の演奏で師範の手前を持つ才女の中西希さんのグランプリで2013年のミスコンは幕を閉じました。

同期のアナウンサー

2016年に日本テレビへ入社した佐藤真知子アナ。
同期入社のアナウンサーは、早稲田大学出身の滝菜月アナと慶應義塾大学出身の梅澤廉アナです。

特に滝菜月アナはフレッシュキャンパスコンテスト2012のグランプリに輝いた逸材で、佐藤真知子アナに負けず劣らずのステータスを持っています。

滝菜月

梅澤廉

担当番組

佐藤真知子アナが担当する番組は次のようになっています。

ZIP!

キューピー3分クッキング

2017年6月5日より出演

ズームイン!!サタデー

SENSORS

その他

  • 日テレNEWS24

ボディラインにくっきり!胸の膨らみが・・・

実は巨乳な佐藤真知子アナ。

ピタッとした衣装で登場するとハッキリとバストのラインが確認できるので男性視聴者は釘付けです。

ニットで胸が協調される日テレ・佐藤真知子アナ

正面からでも胸の膨らみが分かる日テレ・佐藤真知子アナ

斜めからでも胸の膨らみが分かる日テレ・佐藤真知子アナ

机に置くと胸の膨らみが重そうな日テレ・佐藤真知子アナ

ニットと女子アナ。
最近多く見られるこの傾向。

ニットと胸の膨らみはとても相性が良いので、結構多く見えてしまうこともあるようです。

そうはいっても眼福には違いがありません。

今後も女子アナとニットの組み合わせは男性視聴者を楽しませてくれるでしょう。

2017/11/11

-日本テレビアナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。