アナウンサーNewsこむ

yab清水春名アナ、魅惑のボディラインで男性視聴者が釘付け!?

yab山口朝日放送は女子アナが少ない!

その数少ない女子アナのひとりが2016年入社の清水春名(しみずはるな)アナ。

大学ミスコンファイナリストの経歴を持つ彼女は、意外にバストが大きい魅惑のボディの持ち主。
男性視聴者が「!?」と気になることを間違いなし。

ということで、清水春名アナのプロフィール情報と大きめのバストを堪能できる画像の数々をご紹介します。

清水春名(しみずはるな)プロフィール

山口朝日放送アナウンサー・清水春名

出身地
山口県下関市
生年月日
1992年4月17日
年齢
26歳
星座
おひつじ座
血液型
A型
身長
159cm
出身大学
東京理科大学 経営学部 経営学科
趣味
スポーツ観戦 / アイドルの歌をカラオケで歌って踊る / とにかく笑う
特技
書道 / ピアノの弾き語り / 美味しいものをたくさん食べる
モットー
One life, No regret!(一度きりの人生、絶対に後悔はしない)
長所
くよくよしない / すぐにはへこたれない
短所
効率が悪い
公式サイト
アナウンサー » 清水春名
ブログ
アナウンサー » 清水春名のコラム

清水春名アナは1992年4月17日生まれ、山口県下関市出身の26歳。

家族構成は不明ですが、兄がいるとのこと。

テレビで堂々としゃべっているアナウンサーを見て憧れを抱いていた彼女は、薬学部志望で大学受験するも途中で文転。
浪人して東京理科大学経営学部に進学しています。

大学では体育会サッカー部にマネージャーとして所属。

2014年にはミス理科大コンテストに出場。
ファイナリストに選ばれています。

大学2年の頃から本格的にアナウンサーを目指し始め、複数のアナウンススクールを受講。

その中のひとつが東京アナウンスセミナー。
同スクールの内定実績・卒業生として名を連ねています。

大学卒業後の2016年4月に地元・山口のyab山口朝日放送にアナウンサーとして入社しています。

なお、同姓同名のウォーキングスタイリストがいますがまったくの別人です。

同期のアナウンサー

清水春名アナと同期のアナウンサーだったのは2018年3月にyabを退社、テレビ大阪に移籍した川北円佳アナです。

川北円佳

担当番組

清水春名アナが現在担当している番組はこちら。

どき生てれび

土曜6:30~放送の生放送情報番組。
清水春名アナは2018年4月からMCを担当。

公式サイト

どき生てれび

Twitter

@dokinama_yab

単発出演

山口・長野 スゴ!ろく旅

2018年1月27日放送。

お笑い芸人「あばれる君」と山口県内のロケを担当。

アタック25

2018年1月7日放送「アタック25」に愛媛朝日テレビの吉井万結アナとのペアで出場。


意外に大きい!魅惑系バスト

清水春名アナ、意外にムッチリとした魅惑のボディの持ち主。

特に胸の膨らみが目立つので男性視聴者は釘付け!

厳選した清水春名アナの画像をまとめました。

意外に大きなバストを持つyab清水春名アナ、画像1
意外に大きなバストを持つyab清水春名アナ、画像2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2018/05/15 更新日

-kab山口朝日放送アナウンサー
-, , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。