アナウンサーNewsこむ

若く見えるが何歳?カンテレ・杉本なつみアナは未だ独身なのか

身長170cmと長身の関西テレビアナウンサー・杉本なつみアナ。

プロフィールを見るとダメな人間の匂いがプンプンしており、自身での怠け者を自称。
かなりのK-POPオタクでブログの多くは韓流系の話題で埋め尽くされています。

SNS等を見ても、いかにも「女子」といったプライベート写真なども公開されていますが、彼女は結婚しているのでしょうか?
見た目が若くルックス的にも可愛いと言えるのでスルーしがちですが、年齢的に結婚適齢期はとうに過ぎているはず。

杉本なつみ(すぎもとなつみ)プロフィール

関西テレビ(カンテレ)アナウンサー・杉本なつみ

ニックネーム
なっちゃん / なつみ嬢 / な
生年月日
1974年9月10日
年齢
43歳
出身地
兵庫県川西市
最終学歴
神戸女学院大学文学部
血液型
B型
身長
170㎝
趣味
海外旅行 / K-POPヲタク / 暴飲暴食
好きな食べ物
脂肪・糖分・炭水化物が多く含まれるもの
座右の銘
今日できることは明日でもできる
公式サイト
杉本なつみ | カンテレアナウンサーズ | 関西テレビ放送 カンテレ
ブログ
乙女座さんの妄想劇場
Twitter
@natsumisugimoto
Instagram
virgo910b

1974年9月10日生まれ、兵庫県川西市出身。
2016年9月10日で42歳。

身長170cmと女子アナの中でも長身の部類に属します。

神戸女学院中学部・高等学部から神戸女学院大学に進学。
1997年3月、大学卒業後に関西テレビへ入社しました。

性格は、自身で「世界で3本の指に入る」というほどのマイナス思考。
基本的に怠け者体質なようで、座右の銘を「今日できることは明日でもできる」としています。

重度のK-POPオタクで、彼女のブログ「乙女座さんの妄想劇場」の多くは韓流アーティストネタで占められているのも特徴です。

見た目は年齢より若く見えますが、関西テレビの女子アナの中では関純子アナに次いでベテランのアナウンサーです。

かつては、藤本景子アナや村西利恵アナらと共に関西テレビを代表する女子アナとして「カンテレ3姉妹」と呼ばれていました。

同期のアナウンサー

1997年入社の同期アナウンサーは岡安譲アナ。

岡安譲(おかやすゆずる)

関西テレビアナウンサー・岡安譲

  • よ~いドン!
  • みんなのニュース ワンダー

担当番組

杉本なつみアナの担当番組は次の通り。

ナレーション

結婚はしている?

年齢的に40をオーバーした杉本なつみアナ。
結婚適齢期はとうに過ぎていますが、彼女が結婚したという情報はありません。

TwitterやFacebook、ブログなどで公開しているK-POPアーティストへの熱の入れ具合やプライベートの過ごし方を見る限り、独身女性の生活を満喫しているように見えることから、独身と考えて間違いないのでは?

2017/11/11

-関西テレビアナウンサー
-, , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。