アナウンサーNewsこむ

【超BIG】元NHKアナ竹中知華の推定95cmバストは女子アナ界最強クラス!

元NHK沖縄のアナウンサーで現在フリーとして沖縄を拠点に活動する竹中知華(たけなかともか)さん。

最強クラスのGカップは、時々Hカップになるというまさに生物。
※体調によってサイズに差が出るようです

まさに最強のステータスを持った竹中知華さんですが、過去には大きな胸を持つ女子アナ叩きで苦労を重ねたようです。
言われない誹謗中傷や噂話は、「スイカップ」古瀬絵理さんとの対談でお互いが共感していました。

そんな竹中知華さんですが、実は既婚者であったとテレビや雑誌でカミングアウト。
しかもバツイチとのことです。

女子アナファンには残念な情報ですが、それを補うほどのバストを持っている竹中知華さん。
情報を追いかける価値は十分にありそうです。

竹中知華さんのプロフィールや写真集について、そしてGときどきHカップのバストに関する画像をご紹介します。

竹中知華(たけなかともか)プロフィール

ASAKARA TOMOKA
生年月日
1982年1月19日
年齢
36歳
出身地
広島県呉市
血液型
O型
最終学歴
広島工業大学 卒業
スリーサイズ
B.95cm(週刊誌推定)
バストカップ
Gカップ(ときどき Hカップ)
趣味
ドラマ鑑賞
性格
陽気
座右の銘
いつも全力
ブログ
竹中知華オフィシャルブログ Powered by Ameba
Twitter
@happyhappytomo1
Instagram
@tomoka119
Facebook
竹中知華

竹中知華さんは、1982年1月19日生まれの広島県呉市出身。

元々は理系でシステムエンジニアになるつもりだったことから広島工業大学で学んでいました。

そんな竹中知華さんがアナウンサーになるきっかけは、大学時代。
イベントコンパニオンのアルバイトでイベント司会に憧れてアナウンス教室に通い始めました。

大学卒業後は、青森朝日放送や岩手朝日テレビでアナウンサーとして活躍。

2008年にNHK沖縄で契約アナウンサーとして入局しました。

2015年にフリーアナウンサーへ転身。
現在は、沖縄を拠点としながらテレビやラジオ、写真集発売など活動の幅を広げています。

確認できる限りの出演は、ラジオ沖縄「カラフル」の木曜日担当となっています。

⇒ カラフル☆ | ROK ラジオ沖縄 公式ホームページ

竹中知華さんの最大の武器は、推定95cmと言われるGカップ~Hカップのグラマラスボディです。
その日の体調によってサイズが変わるためにカップに幅があるとは本人談。

竹中知華さんのバストや画像については、後述の項目で確認してください。

NHK時代を振り返る

2008年にNHK沖縄でアナウンサーとして入局した竹中知華さん。
「おはよう沖縄」で約7年間キャスターを務めており、沖縄では知らない人は居ない有名人です。

「おはよう沖縄」キャスター時代の竹中知華

取材中でも周りから声を掛けられるようで、「朝の顔」としての人気ぶりが伺えます。

しかし、竹中知華さんも順風満帆にキャスターとして歩んだ訳ではありません。
彼女に対してはニュースを読むだけでクレームが来ることも多かったのです。

竹中知華を襲ったクレームや中傷とは?

NHK沖縄で「おはよう沖縄」のキャスターとして県内では知らない人は居ない人気を誇った竹中知華さん。
しかし、そんな彼女にクレームが起きました。

それは、竹中知華さんの最大の武器「GカップときどきHカップのバスト」が原因だったのです。

ちょうどその頃、元NHK新潟の古瀬絵理さんが「スイカップ」として騒がれていました。
古瀬絵理アナのグラマラスボディに注目する一方で、胸の大きさが不謹慎と叩かれるようになったのです。

その後週刊誌などが、大きめバストを持つ女子アナで話題を作るために探し当てたのが竹中知華さんです。

「第二の古瀬絵理」が沖縄に居ると週刊誌が記事を掲載し、ヤフーニュースで詳細されると「パイナップル乳」として全国的に注目を浴びる一方でクレームも巻き起こったのでした。

  • 胸だけの女
  • デカ過ぎてキモイ
  • ババアのくせに
  • 胸が大きすぎてニュースが頭に入らない
  • 青少年の教育に良くない
  • 朝から彼女を出演させるのは不謹慎

このように、心無いクレームが竹中知華さんに向けられるようになりました。

週刊誌は彼女の写真を撮るためにつけ回し、あらゆるところに現れたためNHK沖縄としても彼女に自宅待機を命じる他なかったようです。
竹中知華さんは、1週間番組に出演出来ないこともありました。

さらには、インターネット上では事実無根な書き込みや知らない画像が目立つようになりました。

  • 他人のパンツがチラッと見えたものを竹中知華さんのものとして掲載
  • 不倫で離婚
  • バツ3で子持ち

竹中知華さんを気遣う意見も届いていたようですが、3ヵ月ほどこのような騒動は続きました。
騒動が終息しても1年ほどは出演する際の服装にも細かく神経を使うような苦労が続いたようです。

残念ですが竹中知華は既婚者です

「ダブル不倫で離婚」「バツ3の子持ち」と誹謗中傷された竹中知華さん。

しかし、独身ではないのは事実。
彼女は既婚者で、一度離婚を経験しており、確かにバツはついていました。

最初の結婚は、青森朝日放送時代。
2005年の入社からわずか1年4ヵ月で寿退社をしています。

その後の岩手朝日放送では、「竹中」ではなく「三浦知華」と名乗っていました。
2007年9月に岩手朝日放送の番組を降板してから2008年4月のNHK沖縄までに「竹中知華」と姓を戻したことからその付近で離婚したと推測されています。

離婚の原因は不倫などではなく互いの生活や価値観が合わなかったことによるものです。

2016年時点では、沖縄在住の男性と再婚をしており本人は「幸せだ」と語っています。
「パイナップル乳」で「バスト95cmのG~Hカップ」というステータスから『独身であれば・・・』と惜しむ声が聞こえてくるようです。

竹中知華のG~Hカップ画像が見てみたい!

ここまで竹中知華さんのバストが注目されているのであれば、是非その姿を「主に胸を中心に」見てみたいことでしょう。

彼女の公式Twitterには、様々な画像が投稿されているのでそちらを確認すると良いでしょう。

フリーアナウンサーとはいえ、そこまで派手で露出度の高い画像はありませんが、服の上からでも大きさがわかる竹中知華。
ぜひ、その大きさを確認してください。

他にも数々の写真が存在しているので一度彼女のTwitterをチェックしてみましょう!

【Twitter】⇒ @happyhappytomo1

竹中知華の写真集はどこで買える?

竹中知華さんはフリーアナウンサーになってから写真集をリリースしました。
GカップときどきHカップの写真集ならぜひ見てみたいと思う人は多いでしょう。

「ASAKARA TOMOKA」と題されたその写真集は、沖縄限定で発売されました。

その為、それ以外の地域で入手するのは困難となっています。

Amazon - ASAKARA TOMOKA

なお、こちらの写真集は、胸元がセクシーになっている写真などはあるものの水着など一般的なグラビアにあるショットは存在しないそうです。
しかし、服の上からの方がよりセクシーな気もしますので気になる人は手に取ってみては?

また、イベント企画として「知華のセクシー泡盛作っちゃおう!」というコラボ企画が存在しているようです。

⇒ 知華のセクシー泡盛作っちゃおう! - SHOWROOM(ショールーム)

石垣島の人気泡盛酒造である「請福」と竹中知華さんのコラボレーション。
特典にはサイン入り写真集がプレゼントされるようです。

2016年4月30日までのようなのでお早めに。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2016/04/18 更新日

-フリーアナウンサー
-, , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。