アナウンサーNewsこむ

MBS美人アナ玉巻映美がお尻に「パコーン」とツッコミを!?

アメリカ生まれ、国内外を転々と引っ越した数14回。
本人曰く『最も馴染みと愛着があるのは大阪』という大阪府出身のMBS女子アナ・玉巻映美(たままきえいみ)アナ。

実は意外にも着痩せしている疑惑アリ。

ツイッターの投稿画像を見てみると、たまにバスト大きめの姿が掲載されているのだから男性視聴者は気になるところ。
可愛いルックスにスタイルも良さそうなら放っておく理由は無いようです。

そんな玉巻アナ、かつて番組出演していた「ケンゴロー」では、ダウンタウン・浜田雅功さんからお尻に突っ込まれ、もといツッコミを受け、そんな様子が週刊誌にも取り上げられ話題にになりました。

はてさて、彼女が受けたのはお尻へのツッコミとは・・・?

玉巻映美(たままきえいみ)プロフィール

MBS毎日放送アナウンサー・玉巻映美

出身地
大阪府
生年月日
1992年9月25日
年齢
25歳
血液型
B型
身長
165cm
最終学歴
早稲田大学 卒業
趣味
ミュージカル鑑賞 / ゴルフ / サックス
ブログ
【MBS】玉巻映美 アナウンサー公式ブログ
旧ブログ
【MBS】玉巻 映美アナウンサー
Twitter
@eimi925

1992年9月25日、アメリカ生まれの25歳。

商社マンだった父親の都合で子供の頃は日本国内や海外を計14回引っ越した経験を持っています。
主要都市だけを列挙すれば、東京・大阪・奈良・香港・ニューヨーク・ボストンなど。

一番長く住んでいたのが大阪だったそうです。

その為、公式なプロフィールでは出身地を大阪府としています。
出生はアメリカ、出身は大阪、ということになります。

大阪 奈良 東京 香港 ニューヨーク ボストンの6都市を23年間で14回です。ちょっと多すぎですね(^^;)

中学の3年間をアメリカ・ニューヨークにある日本人学校で過ごしたのち、日本の大阪教育大付属高等学校池田校舎に入学した模様。

⇒ マルカル通信 No.21

高校時代は、映画「スイングガール」に主演した女優・上野樹里さんに憧れ吹奏楽部に入部。
担当楽器はテナーサックス。

その他14回の引っ越し先で、フラダンスやピアノ、バスケットなど様々なモノ・コトに挑戦していました。

引っ越しした先々でいろんなことに挑戦してきた。例えば、フラダンス、ピアノ、テナーサックス、バスケットと。

高校卒業後は上京し早稲田大学に入学。

2015年4月、MBS毎日放送へ入社。

2015年7月15日放送「ちちんぷいぷい」に同期のアナウンサーと共に浴衣・車夫姿で出演。
自己紹介を行うなどアナウンサーとして本格的なテレビ出演を果たしています。

2016年1月には、今宮戎神社の宝恵駕籠行列に参加。
同期・藤林温子アナと共に宝恵駕籠へ搭乗を経験しました。
(もうひとりの同期・森本尚太アナは宝恵駕籠の担ぎ手として参加)

大変ありがたいことに、先週9日土曜日、
今年が年女・年男に当たる新人3人で
今宮戎の宝恵駕籠行列に参加させて頂きました!

2016~2017年にかけてラジオの補完放送である「ワイドFM」の大使としても活動。
期間中にはOBCラジオ大阪・藤川貴央アナやABC朝日放送・乾麻梨子アナらと共にABC「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」OBC「モーニングライダー! 藤川貴央です」といった他局のラジオ放送、ABC「キャスト」といったテレビ番組への出演も経験しています。

同期のアナウンサー

2015年にMBSへ入社した玉巻映美アナ。

同期のアナウンサーは、藤林温子アナと森本尚太アナです。

藤林温子

森本尚太

MBS毎日放送アナウンサー・森本尚太

1992年9月26日生まれ、埼玉県出身の24歳。

ニュースやスポーツの実況・リポーターなどを担当しています。

担当番組

玉巻映美アナの担当する番組は次の通り。

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?

放送日時

木曜 23:58~24:53

出演者

  • あいはら雅一(メッセンジャー)
  • 黒田有(メッセンジャー)
  • 玉巻映美(MBSアナウンサー)

公式サイト

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?|MBS公式

せやねん!

【ラジオ】上泉雄一のええなぁ!

【ラジオ】それゆけ!メッセンジャー

放送日時

土曜 11:30~12:55

出演者

  • あいはら雅一(メッセンジャー)
  • 黒田有(メッセンジャー)
  • 六車奈々
  • 川岸ゆか
  • 玉巻映美(MBSアナウンサー)
  • 武川智美(MBSアナウンサー)

公式サイト

それゆけ!メッセンジャー~梅田茶屋町から幸せ届けます~

過去の主な出演番組

ケンゴロー

2016年7月26日~2017年3月28日まで放送されたバラエティ番組。
放送開始当初のタイトルは「ケンゴローサーカス団」。

同期の藤林温子アナと交互にロケに参加していました。

月曜名作劇場「みなと署落とし物係 秘密捜査官 危険な二人」

MBS制作ドラマ。
劇中に登場する中継リポーター役。

玉巻映美アナのドラマ初出演となりました。

茶屋町とコラボレーション動画

大阪市の茶屋町とMBSのコラボレーション企画として公開された動画。

【MBSアナウンサー玉巻映美】chayamachi*MBS mobile_Patisserie the earth cafe

【MBSアナウンサー玉巻映美】chayamachi*MBSmobile_eimi collection

スタイル抜群?胸の膨らみに注目!

着痩せするタイプなのか、急に大きくなった(?)のか。

玉巻映美アナのツイッター投稿には、時折バストが多く見える画像が確認できます。

他にも『おっ!』と思える画像付きツイートも見られるので、定期的なチェックをおススメします。

浜田雅功がケツ叩き!?「朝ズバ」の再来か?

玉巻映美アナが過去に担当していた「ケンゴロー」での一幕が話題となり、ゴシップ系の週刊誌で取り上げられていました。

ダウンタウンの浜田雅功(53)が女子アナに放った“ツッコミ”に視聴者がくぎ付けになった。

ダウンタウンの浜田雅功の行き過ぎた行動が“さすがにこれはアウト”と視聴者に批判されている。

2016年9月13日放送は夏バテ解消の料理を紹介する企画を放送。
激辛ラーメンを紹介した際にラーメンを取り分けた玉巻アナは、最初に浜田雅功さんに渡そうとするも直ぐに方向転換。

『俺に渡すなよ!』

と、手で玉巻アナのお尻に1発のツッコミ。

周囲の指示もあり、次は残ったラーメンどんぶりを浜田さんに渡す玉巻アナ。

『何でやねん!』

と、玉巻アナのお尻に2度目のツッコミ。

ダウンタウン・浜田雅功にケツへ突っ込まれるMBS玉巻映美アナ
※↑これはツッコミです。お尻をナデナデしているのではありません。

この放送内容を見ている分には、女子アナのお尻にツッコミしているものの極端な違和感はないのですが、これを放っておかないのが週刊誌。

番組を見ていた視聴者の意見が真っ二つに分かれておりセクハラだという指摘が飛び交っていると記事化。
要するに視聴者を隠れ蓑にした週刊誌の記事で、ハラスメントという点を大きくして報じたようです。

その様子を、かつてTBS「朝ズバ」を女子アナへのお尻ナデナデ疑惑により降板したタレント・みのもんたさんになぞらえ「第2の、みのもんた誕生」と視聴者が認識しているとまで文章にしています。

当然、この件に関して玉巻映美アナが言及している様子もないのですが、ネットの意見と視聴者数はイコールではありません。
果たしてどれほどの視聴者がこれを「セクハラ」と捉えていたのかは疑問が残るところです。

2017/11/11

-MBS毎日放送アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。