アナウンサーNewsこむ

2016年のTBS新人女子アナ3人がグラビアデビュー!?

2016年のTBS新人女子アナがグラビアに初挑戦と報じられました。

4月にTBSに入社した伊東楓(23)、日比麻音子(23)、山本恵里伽(23)のアナウンサー3人が、7日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアに初挑戦した。

女子アナなのにグラビア!?と批判を受けそうなネタではありますが、アナウンサー以外の顔を見る絶好の機会。

雑誌を見たい人も見ていない人も、グラビアに挑戦した3名の女子アナが気になるでしょう。

今回は、この3人のTBSの2016年新人女子アナにスポットを当ててご紹介します。

TBSの2016年新人女子アナについて

2016年にTBSへ入社した新人女子アナは彼女たちです。

3人とも学生時代にミスコンやモデルとして活躍していたセミプロと呼べるレベルの人材。

初挑戦のグラビアとはいえ、ビジュアルが映えるのは当然と言えば当然でしょう。

彼女たちの詳細は、個別に取り上げた記事でチェックしてください。

伊東楓

立教大学の2013年ミスコンに出場した経験がある伊東楓アナ。

グランプリ受賞は逃したものの、ルックス・ステータス共にトップクラスでした。

日比麻音子

2014年の準ミス青山に輝いている女性です。

英語も堪能で、才色兼備、まさに隙が無いと言えるでしょう。

山本恵里伽

ファッション雑誌でストリートモデルの経験がある山本恵里伽アナ。

最もグラビア映えがする経歴の持ち主です。

プレイボーイでグラビアデビュー

彼女たち3人がグラビアデビューするのは、2016年11月7日発売の週刊プレイボーイ。

グラビアではTBS三姉妹として登場。

海辺やベッドなど一般的なグラビアと同じシチュエーションでの撮影が行われました。

少々緊張気味だったようですが、アナウンサーとしての顔とは違った初々しい姿が収められています。

週刊プレイボーイ 2016年 11/21 号 [雑誌]
Amazon - 週刊プレイボーイ 2016年 11/21 号 [雑誌]

また、同号では魅惑のバストとスタイルを誇り一躍話題となったセントフォースのフリーアナ・伊東紗冶子さんも登場しています。

伊東楓アナ、日比麻音子アナ、山本恵里伽アナの活躍と合わせてこちらも注目です。

2017/11/11

-TBSアナウンサー
-, , , , , , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。