アナウンサーNewsこむ

着やせする気象予報士・弓木春奈の現在は?またテレビで見たい!

過去にはTBSニュースバードやNHKおはよう日本で気象キャスターとしてテレビ出演していた美人気象予報士・弓木春奈(ゆみきはるな)さん。

現在はテレビで見る機会が無く、彼女の動く姿はそう簡単に見れないようです。

残念・・・。
彼女のテレビ出演は熱望されているはずなのですが。

と言うのも、彼女。
意外に着やせするタイプなのか、薄着になると胸の膨らみが大きいのです。

NHK出演時代は短めのミニスカートでも男性視聴者が盛り上がっていました。

是非またテレビ出演を!
という願いを込めて、今回は弓木春奈さんに関する話題を特集です!

弓木春奈(ゆみきはるな)プロフィール

気象予報士・弓木春奈

生年月日
1986年12月15日
年齢
31歳
出身地
埼玉県
身長
158cm
趣味・特技
ゴルフ / 読書 / 料理 / 手芸
出身高校
埼玉県立不動岡高等学校
出身大学
青山学院大学文学部英米文学科
公式サイト
ウェザーマップ | 気象予報士サービス | 弓木春奈
ブログ
弓木春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
Twitter
@harunayumiki

1986年12月15日生まれ、埼玉県出身の31歳。

青山学院大学に在学中の2007年10月に気象予報士の資格を取得。
大学4年時からお天気キャスターとしてメディア出演を開始。

過去には「TBSニュースバード」「おはよう日本」を担当。
ニュースバードを降板後、一時期は気象業界から離れて税理士の勉強を行っており、その後にNHK「おはよう日本」出演で気象キャスターに復帰しています。

近年はNHKラジオを中心に出演、または講演会などで活躍しています。

実家は埼玉。

家族については、時折ブログやTwitterで話題が持ち上がります。

妹がとても美人と評判。
仲の良い様子がツイートされています。

自称、雨女。
節目の大事な日に雨が降ることが多く、大学の卒業式は雪に見舞われたとのこと。

そうはいっても、雨の天気は嫌いではなく、むしろ好きな天気だそうです。

現在の主な出演

NHKラジオ第1 各種ニュース・交通情報

  • 昼前の天気予報・交通情報
  • 15時のニュース・天気
  • Nらじ(18時41分ごろ)
  • ニュース・天気予報・交通情報

公式サイト

Nらじ - NHK

過去の主な出演

テレビ

【TBS】TBSニュースバード

2008年4月~2010年まで出演

関連サイト

【NHK総合】おはよう日本

2011年10月3日~2014年3月28日まで出演

ラジオ

【JFN】OH!HAPPY MORNING

2010年に出演

弓木春奈の本・書籍・出版物

気象災害から身を守る 大切なことわざ

弓木春奈は結婚してる?

美人な弓木春奈さんについては、男性ファンも既婚者なのかどうかが気になる様子。

少なくとも2016年3月頃のブログでは、『20代最後の年のラッシュに乗り遅れたようです』と記していることから、その時点では未婚だと確認できます。

その後、彼女の発信はブログからTwitterが主体となりますが、SNSでも具体的に結婚したような報告はなされていません。
また、彼女のSNSの写真を見ても結婚指輪などが確認できないので、おそらく独身の未婚状態が続いているのだと推測されます。

彼女は現在ラジオ出演が主体なので、指輪を外して番組出演することは考えにくいでしょう。
(※テレビでは、出演者によっては既婚でも指輪を外すケースがあるようです)

着やせタイプ!?実は巨乳キャラだった

近年はテレビ出演がないのでその姿を見ることはできませんが、実は弓木春奈さん、意外に着痩せするタイプ。
薄着になると胸の膨らみがハッキリと現れる巨乳さんだったのです。

密かにインターネットでも話題となっていた、知る人ぞ知る、ナイスバディの持ち主だったのです。





胸の大きい気象予報士・弓木春奈
ミニスカートが眩しい気象予報士・弓木春奈

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

-気象予報士
-, , , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。