アナウンサーNewsこむ【アレ誰を即解決

テレビ東京「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」出演ナレーター情報

「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」はテレビ東京系で2019年4月より新設されたバラエティ放送帯「火曜エンタ」枠で放送される番組である。

世界で起こった数々の衝撃的な事件を再現VTRとナレーションで紹介していくというドキュメント・バラエティ。

「火曜エンタ」枠では「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」だけでなく「はじめて東京行ってみたら?」など人気特番を不定期にレギュラー放送していくため、放送予定は不確定となっている。

この記事では「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」の出演ナレーターの情報を中心に番組情報をまとめた。

主な出演ナレーター

垂木勉(たれきつとむ)

ザ・ユニバース所属のナレーター

1958年3月8日生まれ、北海道夕張市出身の61歳
身長178cm、血液型はB型

バラエティ番組の担当が非常に多く、テレビ朝日「帰れま10」「Qさま」、TBS「モニタリング」、テレビ東京「ありえへん∞世界」など人気番組にナレーション出演

2019年4月より「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」のナレーションを務めることが公式サイトで発表された

放送内容

第1回・2019年4月9日

世界で本当に起きた衝撃事件の数々を紹介する。
米国上院議員候補とその妻に雇われた専属パイロットが妻を狙うストーカーに変貌した事件のほか、鋭い洞察力で不審者の入国と密輸を阻止するカナダの国境警備隊への密着、那覇空港で炎上した旅客機からの脱出劇、航空機墜落事故の衝撃の真相をお届けする。

放送日時

2019年4月9日 ~
火曜日 18:55~19:54 / 18:55~20:54
※「火曜エンタ」枠で不定期に放送

公式サイト / SNS

公式サイト
火曜エンタ:テレビ東京

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

2019/04/05

-テレビ番組
-, ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。