アナウンサーNewsこむ【アレ誰?が即わかる!】

テレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」出演者情報

「川柳居酒屋なつみ」は2019年4月からテレビ朝日で放送開始される深夜のトークバラエティ番組。

2019年3月まで「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを務めた宇賀なつみアナのフリー転身後初となる冠番組である。

小料理屋の女将に扮した宇賀なつみアナが番組のホスト役を務め、ゲストとして登場する有名人が「日頃のうっぷん」や「愚痴」を川柳で披露。
それをキッカケに宇賀なつみアナが本音を引き出していくという内容である。

番組レギュラーには俳優・ムロツヨシを起用。
話に割って入って盛り上げる”常連客”というポジションで出演する。

この記事では「川柳居酒屋なつみ」の出演者情報を中心にまとめた。

主な出演者

女将(MC)

宇賀なつみ(うがなつみ)

宇賀なつみ 戦士のほっとタイム

フリーアナウンサー
2009年4月~2019年3月まではテレビ朝日に在籍

1986年6月20日生まれ、東京都練馬区出身の33歳
立教大学社会学部産業関係学科 卒

「池上彰のニュースそうだったのか!!」を除けば、フリーアナウンサー転身後初のレギュラー番組出演となる
小料理屋の女将に扮し同番組のホスト役としてゲストとトークを繰り広げる

常連客(レギュラー)

ムロツヨシ

第1話「パロール星人」

ASH&Dコーポレーション所属の俳優

1976年1月23日生まれ、神奈川県横浜市港北区菊名出身の43歳
東京理科大学理学部数学科 中退
身長168cm、血液型はA型

大学中退後に小劇団を経て、2005年頃から映画「サマータイムマシン・ブルース」をキッカケに俳優としてメディアに登場するようになった

現在は様々なテレビや映画作品に出演
NHK「ぐいぐいゾンビ」やTBS「悪党たちは千里を走る」では主演を務めた

制作局

テレビ朝日

放送期間

2019年4月~

放送時間

火曜日 25:59 ~ 26:24

公式サイト / SNS

公式サイト
川柳居酒屋なつみ|テレビ朝日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

2019/03/14 更新日

-テレビ番組
-, , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。