アナウンサーNewsこむ

「ヒャッキン~世界で100円グッズ使ってみると?~」出演アナウンサー一覧

100円ショップなどに見られる「100円のグッズ」を世界各国に持ち込み、披露して現地の人々の反応を調査するというバラエティ番組。

2015年11月30日、2017年3月13日と過去2回のパイロット版を経てゴールデンタイムにレギュラー放送が開始された。

3月のパイロット版は元・テレ東アナウンサーの紺野あさ美アナが担当していたが、レギュラー版からは角谷暁子アナが進行を務める。
彼女にとって初のゴールデンレギュラー番組である。

現在の出演者

番組進行

角谷暁子

テレビ東京アナウンサー・角谷暁子

テレビ東京の女子アナ

「ヒャッキン~」のパイロット版第3回放送(2017年7月31日)から番組進行として参加。
以降、レギュラー放送でも進行役を務める。

ゲスト

進行役のテレ東女子アナを覗くと、その他の出演者は既婚で出産経験を持つ女性タレントが出演する。

公式サイトの文面を用いるなら「ママタレントの皆さん」がゲストになるようだ。

制作局

テレビ東京

放送期間

2017年10月24日 ~

放送日時

火曜 18:55 ~ 19:54

公式サイト / SNS

公式サイト
ヒャッキン~世界で100円グッズ使ってみると?~:テレビ東京
Instagram
@100kin_tvtokyo

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

大相撲NHK&AbemaTV中継出演者

大相撲中継
【2018年名古屋場所】NHK&AbemaTV大相撲実況アナウンサー&出演者まとめ

2018年7月8日から愛知県で開催される名古屋場所のテレビ&インターネット中継の出演者情報をまとめました。中継はNHKのテレビ放送とAbemaTVによるインターネット放送で視聴が可能です。NHKは十両から放送、昔ながらの相撲中継が行われます。AbemaTVは序の口から全ての取り組みを放送。NHKとは異なり、ゲストにタレントを起用。画面演出も凝っており、相撲初心者に向けた放送が行われています。どちらを見るのも自由。出演者で決めるのもアリかもしれません。

2018ワールドカップサッカー関連

サッカーのイメージ画像
【2018FIFAワールドカップサッカー】各局の出演アナウンサー&キャスター&放送日時リストまとめ

4年に1度のサッカーワールドカップ。2018年のロシア大会も放送権を持つ各局がタレントを起用して盛り上げています。民放は特にサッカー好きなタレント&元サッカー選手の解説者&進行アナウンサー&実況アナウンサーという布陣が目立つようです。この記事では、各放送局の起用タレント&サッカー解説者の一覧表と番組進行&実況を担当するアナウンサーについてまとめました。2018ワールドカップ全体の放送スケジュール表も掲載しているので、いつ・どの局で試合を放送するのかチェックしましょう!

2018/04/14

-テレビ番組
-, , ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。