アナウンサーNewsこむ

最強ルックス&ボディ勢揃い!女子アナ&お天気のグラマラス美女を厳選!

『今の女子アナはスキルがない!』
『まるでアイドルのようだ!』

このような怒りの声は時々聞こえてきます。

今の女子アナは、入社前から「ミスコングランプリ」や「タレント活動」の実績が豊富でビジュアルスペックもかなり高いです。
それこそアイドル並のルックスという言葉が相応しい女子アナも見受けられます。

そう、今の女子アナはアナウンス技術だけではダメなのです。

「かわいい」
「セクシー」
「清純派」
「知的」

視聴者が女子アナに求める要素は様々ありますが、今回は女子アナ界屈指のグラマラス美女たちをピックアップしました。

むっちりボディで可愛い、すごくスタイルが良いなど局アナ・フリーアナウンサーから厳選した精鋭です。

【TBS】宇垣美里

グラマラス女子アナといってまず思い浮かべるのはTBSの宇垣美里アナウンサーです。

TBSで1,2を争う可愛さを持つ彼女は、1991年生まれの兵庫県出身。

同志社大学を卒業して2014年にTBSへ入社。
「あさチャン!」や「炎の体育会系TV」などに出演しているので、目にする機会が多い女子アナです。

そんな宇垣美里アナウンサーは、その可愛いルックスに加えて素晴らしいバストの持ち主。
ディズニーランドでの取材時には、衣装がピッタリしていてバストの自己主張がかなり激しいものになっていました。

宇垣美里アナについてもっと知りたい人は、下の記事をご覧ください。

担当するラジオ「BLITZ POWER PUSH」では

『夜のミュージックプレゼンター宇垣美里です』

というセリフから始まり、何やらイケない妄想を掻き立てられます。

【テレビ東京】鷲見玲奈

グラマラス女子アナ界の可愛い2大ビッグバスト、TBSの宇垣美里アナともう一人がテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーです。

宇垣美里アナは、どちらかというとそのバストを存分に生かすということが減ってきています。

しかし、鷲見玲奈アナは違います。

彼女が担当する「ウイニング競馬」では、明らかに目立つ胸を生かそうとするカメラワークを行っています。
例えば、鷲見玲奈アナの左上からのショットを撮ることで、凄まじいロケットが胸に備わっていることが強調されるのです。

これは、鷲見玲奈アナの胸で視聴率を稼ごうとする意図が見え隠れします。

そんな鷲見玲奈アナウンサーについてもっと知りたいと思ったら下の記事でお楽しみください。

胸元ばかりを強調しましたが、鷲見玲奈アナはメガネを掛けている点もポイントが高いです。

【元・秋田朝日放送】塩地美澄

元・秋田朝日放送のアナウンサーで現在はスペースクラフトに所属、フリーアナウンサーとして活躍する塩地美澄(しおちみすみ)さん。
彼女のバストサイズは、なんと「89cmのGカップ」

その愛らしい容姿とバストで「東北No.1アナウンサー」と呼ばれていました。

フリーアナウンサーになった現在は、地方局に所属していた時には不可能であったグラビアに挑戦。
写真集なども発売し、その豊満なバストを惜しげもなく披露しています。

塩地美澄さんのプロフィールやグラビア情報は下の記事でお楽しみください。

宇垣美里アナや鷲見玲奈アナに負けず劣らずの塩地美澄さん。
女子アナ界における期待の新・グラマラス女子アナは芸能界で生き残っていけるのでしょうか?

生き残りが厳しいならMUTEKIなどでのデビューも期待したいところです。

【元・NHK沖縄】竹中知華

塩地美澄さんと同様に元地方局出身のアナウンサーからグラマラス女子アナをもう一人ピックアップ。

彼女の名前は竹中知華さん。
元NHK沖縄のアナウンサーで、現在も沖縄を拠点に活動しています。

特筆すべきは、98cmのバスト。
そのバストサイズはGカップ、体調によってはHカップとのことです。

服の上からでも胸に巨大なメロンが2つぶらさがっているのがはっきりわかります。
大きさでは、女子アナ界No.1と言っても過言ではないでしょう。

竹中知華さんもNHK沖縄を離れたのち、写真集を発売しています。

Hカップのバストが見たい方は購入必須です。
と、言いたいところですが、この写真集は現在沖縄限定で発売されています。

竹中知華さんの写真集について知りたい人は下の記事で詳細を確認してください。

宇垣美里アナ、鷲見玲奈アナ、塩地美澄さんと比べるとやや老けた感じは否めませんがそれを補うだけのバストサイズは必見です。

【フリーアナ界のダイナマイト胸】伊東紗冶子

局アナ経験はないですが、セントフォース関西に所属する2016年春に大学を卒業した伊東紗冶子(いとうさやこ)さん。

伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO
Amazon - 伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO

推定Gカップとされる大きなバストの持ち主で、出演したテレビでは、服の上からでも圧倒的な膨らみに男性視聴者が衝撃を受けました。

若くて美人、そして抜群スタイルと3拍子揃った新世代のグラマラス女子アナです。

局アナ経験が無いフリーアナウンサーの記事はは、姉妹サイトの方で扱っています。

【NHK】杉浦友紀

NHKアナウンサーの杉浦友紀アナ。

グラマラスボディが持ち味、NHKの杉浦友紀アナの横向きショット画像

知的なイメージと柔らかい笑顔、そしてFカップとも噂されるバストが揃った完全無欠の女子アナです。

唯一残念なのは既婚者、人妻になってしまった点でしょうか。

彼女の別のショットも含めた記事は↓でチェック!

【元・NHK】千葉雅美

3人目のNHK出身グラマラス女子アナが元NHK札幌放送局の千葉雅美アナ。

元NHK札幌・千葉雅美アナの正面バスト

地方局ながら、彼女の服の上からでも主張が激しいバストでインターネットを中心に「すごい女子アナがテレビに出ている」と話題になりました。

残念ながら現在は退局しており、その後の消息がつかめないため二度とその大きなモノを携えた姿を拝見できないのかもしれません。

彼女のド迫力ボディについては下の記事でチェックしましょう!

【山陰放送】秦まりな

地方局にいた素晴らしいグラマラスボディの持ち主。
それが秦まりなアナ。

BSS山陰放送・秦まりなアナ

ぽっちゃり系のルックスと、はち切れんばかりの膨らみニットに目を奪われます!

グラマラス女子アナのニューフェイス誕生か!?

【気象予報士界のグラマラス・アイドル】穂川果音

元モデルで元レースクイーン。
セクシーなグラビアDVDを3作リリースし、現在もコスプレ&セクシー衣装でお天気を伝える気象予報士が穂川果音(ほかわかのん)さん。

美人グラビア気象予報士・穂川果音

GカップともIカップとも言われるバストと美人なルックスでインターネットの動画コンテンツを中心に人気!

今、最も勢いのある女性気象予報士と言えます。

過去には随分と赤裸々な告白もしている模様。
チェックは必至です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2016/04/20 更新日

-特集
-,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。