アナウンサーNewsこむ

ボーイッシュ&キュート!?ショートカットが似合う6人の女子アナを厳選

今や女子アナは芸能人と並ぶ人気を誇っています。

特に20代の女子アナにはアイドル性が求められるため、入社前からミスコンやタレント活動などを行っている「セミプロ」が入社するケースが多く見られます。

過去には巨乳女子アナや身長の高さ・低さが目立つなど様々な女子アナの特集を行いましたが、今回はショートカットが似合う女子アナをピックアップしたいと思います。

ボーイッシュな中に可愛らしさが同居する女子アナは、密かに人気が高いのです。

これを機に注目株を押さえておきましょう。

【日本テレビ】久野静香

日本テレビの久野静香アナ。
2012年入社で、身長が153cmと小柄です。

中高とソフトボールを行っていたスポーツ少女でした。

現在も美人ですが、学生時代のショートカットヘアもとても可愛いらしいです。

【TBS】小林由未子

2013年入社のTBS・小林由未子アナ。

学生時代にタレント活動を行っていたためか、「緊張しない女」と呼ばれています。

Nスタのバナナアートに関するリポートは必見です。

詳細が気になる人は、彼女の記事でチェックしましょう。

【テレビ朝日】久保田直子

大学時代に準ミス立教の経歴もある美人女子アナです。

情報番組やバラエティの担当が多いため、笑顔の印象が強いでしょうか?

テレビ朝日のショートカット女子アナといえばこの人?

【テレビ朝日】山本雪乃

兄ふたりとやんちゃに育った山本雪乃アナ。
様々なスポーツ経験がある、スポーツウーマン。

ファッション誌のカリスマモデルだったという噂も!?

とても美人でショートカットヘアが似合う女子アナです。

【読売テレビ】林マオ

ご存じ、日本テレビ系列で放送されている「ミヤネ屋」のアシスタントを務めています。

学生時代にタレント活動を行っていたことから容姿端麗、でもどこかボーイッシュな印象も併せ持っています。

平日昼の番組では視聴率No.1とも言われていることから、ショートカットのアナウンサーといえば林マオが真っ先に思い浮かぶのでは?

【青森テレビ】駒井亜由美

地方局である青森テレビの女子アナ。

知名度は東京の放送局に所属する女子アナに劣りますが、小柄で小顔、スタイルもスレンダー。
ショートカットヘアが知的なキャリアウーマンのイメージを醸し出しています。

女子アナファンの間では、密かな人気も!

巨乳・童顔・高身長などもチェック!

豊満なバスト、女子アナとは思えない幼い顔立ち、170cmを超える高身長、逆に身長が低い女子アナなど、個性的な女子アナをピックアップした特集はまだまだあります。

東京の局アナだけでなく、地方やフリーの女子アナも含めてお気に入りを見つけよう!

巨乳女子アナビッグ4

170cm以上の高身長女子アナ

155cm未満のミニ女子アナ

10代に見える!?童顔女子アナ

2017/11/10

-特集
-,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。