アナウンサーNewsこむ

「今から、西野アナが行きますんで」出演アナウンサー一覧

【番組概要】

紺野あさ美の退社に伴い、冠番組「紺野、今から踊るってよ」が3月いっぱいで終了。
4月から番組のイメージを継承した番組が開始されることになった。

「孤独な美女」をターゲットに西野志海アナが「幼い頃から大好きだった歌謡曲で美女を応援する」彼女たちの家を突撃し歌で励ますという趣向だ。

さすがに幼少から歌謡曲が好きだったと銘打っているだけあって、番組内で披露される西野アナの歌は上手い。
歌の上手さを表現するのは難しいので、公式サイトで公開されている無料配信動画を確認してもらった方が早いだろう。

なお、番組は2017年10月から放送が日曜夜から月曜・火曜の深夜に変更。
週1から週2放送。

2018年に入り、再び月曜のみの週1放送となった。
2018年2月26日が最後の放送。

主な出演アナウンサー

西野志海(にしのもとみ)

テレビ東京の女子アナ。
「歌謡曲が三度の飯よりも好きだった」ようで、その歌謡曲を武器に美女を応援する。

放送局

テレビ東京

放送期間

2017年4月2日 ~ 2018年2月26日

放送日時

月曜日 25:30 ~ 25:35

公式サイト / SNS

公式サイト
今から、西野アナが行きますんで | テレビ東京

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でアナウンサーNews.comをフォローしよう!

Shortcodes Ultimate

2018ワールドカップサッカー関連

サッカーのイメージ画像
【2018FIFAワールドカップサッカー】各局の出演アナウンサー&キャスター&放送日時リストまとめ

4年に1度のサッカーワールドカップ。2018年のロシア大会も放送権を持つ各局がタレントを起用して盛り上げています。民放は特にサッカー好きなタレント&元サッカー選手の解説者&進行アナウンサー&実況アナウンサーという布陣が目立つようです。この記事では、各放送局の起用タレント&サッカー解説者の一覧表と番組進行&実況を担当するアナウンサーについてまとめました。2018ワールドカップ全体の放送スケジュール表も掲載しているので、いつ・どの局で試合を放送するのかチェックしましょう!

2018/02/21

-テレビ番組
-, ,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。