ANN(旧アナウンサーNewsこむ) - テレビ・ラジオ・ネットの出演者を調べよう!

【放送終了】「今から、西野アナが行きますんで」出演アナウンサー一覧

【番組概要】

紺野あさ美の退社に伴い、冠番組「紺野、今から踊るってよ」が3月いっぱいで終了。
4月から番組のイメージを継承した番組が開始されることになった。

「孤独な美女」をターゲットに西野志海アナが「幼い頃から大好きだった歌謡曲で美女を応援する」彼女たちの家を突撃し歌で励ますという趣向だ。

さすがに幼少から歌謡曲が好きだったと銘打っているだけあって、番組内で披露される西野アナの歌は上手い。
歌の上手さを表現するのは難しいので、公式サイトで公開されている無料配信動画を確認してもらった方が早いだろう。

なお、番組は2017年10月から放送が日曜夜から月曜・火曜の深夜に変更。
週1から週2放送。

2018年に入り、再び月曜のみの週1放送となった。
2018年2月26日の放送をもって番組は終了した。

主な出演アナウンサー

西野志海(にしのもとみ)

テレビ東京の女子アナ。
「歌謡曲が三度の飯よりも好きだった」ようで、その歌謡曲を武器に美女を応援する。

放送局

テレビ東京

放送期間

2017年4月2日 ~ 2018年2月26日

放送日時

月曜日 25:30 ~ 25:35

公式サイト / SNS

公式サイト
今から、西野アナが行きますんで | テレビ東京

2017/04/05 更新日

-テレビ番組情報
-,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。