ANN(旧アナウンサーNewsこむ) - テレビ・ラジオ・ネットの出演者を調べよう!

【見えそう?】ミニスカ&美脚の女子アナを厳選ピックアップ

女子アナは芸能人と異なり、テレビで全面的に目立とうとする存在ではありません。

そのため、基本的に地味な服装やTPOをわきまえた格好で出演します。
胸が大きい小さいというのは、どれだけ隠してもある程度の判断はできます。

胸元が膨らんでいるかどうか、それだけだからです。

ところが脚はそうはいきません。
ひざが隠れるような長さのスカートを着用されると、その脚がどれほど美しいのか判断できなくなるからです。

つまり、胸以上に脚はレアなパーツと言えます。

そして、そんなレアなパーツがチラッと覗き、見事な美脚を見せてくれた女子アナを主観にてピックアップ、ご紹介します。

はやい話が「美脚の女子アナ」ということです。

【テレビ朝日】森洋子

日曜洋画劇場で回し蹴りを披露する森葉子

テレビ朝日の女子アナ。
長身で剣道をやっていたスポーツウーマンなのでスラッと伸びた脚に目が奪われます。

森洋子アナの関連記事

【NHK】鎌倉千秋

ミニスカで美脚を露わにする鎌倉千秋アナ、その1

NHKの女子アナ。
出演する番組で椅子に座ると、その美脚が露わに。

真面目な印象のNHKなだけに美脚が際立ちます。

鎌倉千秋アナの関連記事

【朝日放送】斎藤真美

スカート短すぎ!ABC・斎藤真美アナの美脚

ABC朝日放送の女子アナ。
美人女子アナの典型といった印象。

美人で美脚なのだから人気が出て当たり前でしょう。

斎藤真美アナの関連記事

【気象予報士】奈良岡希実子

気象予報士・奈良岡希実子の美脚

アナウンサーではなく気象予報士。
スカートやパンツの丈が短く、美脚を惜しげもなく披露してくれます。

身長が151cmとかなり小柄なので、どことなく幼い健康的な美脚に見えてしまいます。

奈良岡希実子キャスターの関連記事

【情報キャスター】加藤多佳子

過去「Oha!4」などに出演していたセントフォース所属の女子アナ系タレント。
スカートが短く美脚で男性視聴者の目を楽しませてくれた女性です。

もっとも、あまりに美脚が注目されて「やっかいな出来事」に巻き込まれてしまったのですが。。。

加藤多佳子キャスターの関連記事

美脚女子アナの情報求む

あくまで主観での選出なので、他にも美脚女子アナは全国に存在しています。
女子アナの美脚は、決して頻繁に拝めるわけではないのでチャンスも少な目です。

『こんな美脚女子アナがいる!』
『ふざけんな!〇〇アナが抜けているぞ』

というご意見があれば是非コメント欄に残して頂けると助かります。

2017/12/01 更新日

-特集
-,

【おススメ!人気コンテンツ】
※[広告]の印があるものはスポンサードリンクです。